夏休みだぁ~

本日より、正式に現場復帰。
暑さと子供たちの元気な姿に
「あぁ~夏休み。」を実感。

今日一日よーく笑いました。

パンを食べてたら、鼻の穴からクリームが出てきた子供の顔。
顔はサラリーマンだjけど、まだ1歳過ぎたばかりの幼児の愛らしさ。
子供同士の野生化した交わり、叫び。
裸で真顔の男児の立ち姿・・・


 どれもこれも奇想天外で笑うっきゃない。
 そうそう、笑うっきゃないんだよね。
 
 難しく考えても、目くじら立てても仕方ないもん。
 とにかく、この夏休み 子供たちで笑うっきゃないです。

 夏の暑さが和らぐ頃、この夏が懐かしく思うはずです。

 さぁ~。今日はビールが美味いぞ!!

 
by cherrypiepie | 2010-07-23 18:34 | にぎやか | Comments(0)