にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

蝶子さん

d0180229_12285532.jpg

夏休み、子供たちが中心になってしまいがち。

嵐の中をひたすら車椅子に座り、耐え忍ぶ姿に見えなくもない蝶子さん(>_<)

にぎやかに通って12年位になるだろうなぁ〜。

今日はそんな蝶子さんの食べたい物を食べに行こうと誘ってみたら、
即答で「うどん食べたい!」って(*^o^*)
ついでに、おまけの年寄りも連れて、コジャレたお店で、ゆっくりと天ざるうどん食べてます。

食欲旺盛なイメージが定着してた蝶子さんだけど、最近、皆は気がついてるかなぁ〜?
箸の動きが悪いんだよね。


でも、今日は美味しそうに食べてくれた♪♪

連れて来て良かった。
超嬉しい(≧∇≦)
by cherrypiepie | 2010-07-28 12:28 | にぎやか