にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

やっぱり暑いね~

 ちょっと、今日もやばかったね~。
 37度とかあったのかな?
 本当に、本当に暑かった。
 
 私、だいぶん疲れてきました・・・・(-。-)y-゜゜゜
 みんなも同じように疲れてきて、
 最近、「暑い・・・」っていう会話しかないような気がする。

 ちょうど夏休みの忙しさも慣れてきたころ、
 疲れも出てくるね。

 お互いに思いやってがんばりましょ。

 
 
 本日、私お休みでした。
 ランチに超訳ありスタッフ3人と一緒に、ランチしてきました。
 そのこと、ちょっと話しましょうか!!
by cherrypiepie | 2010-08-05 20:50 | Comments(0)