にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

スマイル賞

d0180229_14282114.jpg

最優秀スタッフ賞にやすが選ばれ、真面目に取り組む他のスタッフがショックで自殺しないかと、ちょいと心配になりました(^O^)

今のところ報告がないので大丈夫だと思います(*^o^*)


平成生まれ「もときち」も、ボケ〜とした顔してますが、子供と遊んでる時の表情には、一点の曇りもない。
心底楽しそうに仕事してる「もときち」の姿に、忙しい夏休み、癒されております。

ということでスマイル賞。パンパカパーン♪

今回賞を逃した、私も含めスタッフ全員、ホントに力いっぱい、名一杯がんばってます。(^_^)v

もうしばらく、この暑い夏に負けず頑張りましょう♪♪
by cherrypiepie | 2010-08-11 14:28 | にぎやか