8月21日

 昨日になってしまいましたが、私阪井由佳子、8月21日に42歳の誕生日を迎えました。

 スタッフがサプライズで、祝宴の場を設けてくれていた。
 
 夏休みの忙しい時期、きっと皆クタクタになってるのに・・・・・
 わざわざ集まってくれて、本当にありがとうございます。

 すごく嬉しくて、感激で泣いちゃいました。
 最初は泣きまくり、宴の最後にはジャイアン由佳子の登場で、「みなよく聞けよ~」と言わんばかりに、
 3曲続けて歌をうたい、満天の笑顔でフィニッシュでした。

 彼氏からは「ブラックダイヤモンドのネックレス」をもらい、これまた上機嫌(*^_^*)
 参考までに写真私の横にいるのが彼氏の省太くん。
 ・・・・・初披露です。

 変な顔してて恥ずかしいですが人柄の良さが取り柄です。
 
 42歳のこの一年、エンジョイしまくるぞ~♪

 
8月21日_d0180229_0255318.jpg

by cherrypiepie | 2010-08-22 00:35 | にぎやか | Comments(0)