にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

とやま表参道ピースまつり

8月29日の昨日、暑い、熱い一日でした。
護国神社に若者が集まり、音楽を楽しみ、平和を願うお祭り。
そこには難しい理屈はなく、みんなの笑顔があるだけ。

d0180229_856302.jpg


 実行委員の清水君。
 いい笑顔だぁ~(^◇^)
 かれがこのイベントの企画のねらいはただひとつ。
 「あなたの笑顔がみたいから」・・・・・・。

 なんと!! 
 にぎやかの第一歩もこの思いだった。
 最初につくったパンフレットの見出しが「あなたの笑顔がみたいから」(*^_^*)

 「笑った~!!」
 それだけで、しあわせね気持ちになる。
 一生懸命笑わせようと頑張ってもいいじゃん。
 無理やり、コチョコチョして笑わせてもいいよ。
 ・・笑顔がみたい。その思いがすっごい大事だな~。

 
 それにしても、
 清水くん。笑顔がみたいだけで、始めた企画にしては凄過ぎる。
 思いが多すぎて企画倒れしがちなイベントもあるのに、彼はとってもシンプル。
 それも成功の秘訣だね。
 

 
d0180229_8563042.jpg



 夜はろうそくの明かりだけ。
 アースコンシャスの音楽が流れる境内は、若者のやさしい笑顔で包まれてた。。。。

 
by cherrypiepie | 2010-08-30 08:56 | にぎやか