にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

爆睡報告。。

昨夜は眠れたか?
心配してくれた方からの問い合わせがありましたので。。。

改めまして
 「昨夜は10時に寝て、朝6時半まで爆睡でした。」
お騒がせしました。。。すいません008.gif


うつ病患者にとって、睡眠という行為は当たり前のことじゃないんですよ~。。。
眠れるかどうかが、精神状態のバロメーターです。
精神病院の待合室では、
知人と会えば、挨拶よりまず「眠れる~?」という言葉がけをするくらいです。

私も、確実に自分が「うつ病だ」と確信したのが、
眠れない。という症状でした。

しっかりと眠れていれば、病院に駆け込むこともなく、
なんとなく過ごせていたと思うもん。


また、私、ブログ上で眠れないを訴えるかもしれませんが、よろしくお願いします。
上記の説明でご理解いただければ幸いです。
by cherrypiepie | 2010-09-02 17:42 | うつでも夢を | Comments(0)