にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

花やん初めての日

9月、夏休みも終わるのを待って新しい利用者さんが加わりました。
花やん。43歳。独身。1人暮らし。聴覚障害。

d0180229_1729077.jpg


初利用の日、私が居ないこともあって、のんちゃんが頑張ってくれて、
「どうだった~?」ってメールしたら、以下のような返事が来たので紹介します。


のんちゃんメール(9月3日)

めちゃ・良かったよ(笑)
花さんもよく笑い、楽しんでくれたのではないかと思います。
利用者さん同士のつながりもあったし。
花さんもいろんな手伝いもしてくれたりしてね。

あと、スタッフみんなが新しい利用者さんを招くことで、良い緊張感とやる気みたいなものもあったように思いました。
なんか、えらそうな言い方になっちゃってるね・
何よりも自分自身、楽しかったん。。
好きな仕事ができたな~と思ったん(照)
でも、阪井さんがいなかった分、自分が必死だったんだけどね。
あたしは、ママやおしげさんみたいにはなれないけど自分なりに頑張ったつもりです。
今日の気持ちを言葉で表現するのは、なかなか難しいですわ。
なんのせ、楽しくて充実した1日でした・
これから、花田さんとにぎやかの関係を深めていくことがとても楽しみだな~と感じました。。
by cherrypiepie | 2010-09-07 17:29 | にぎやか | Comments(0)