にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

花やんパート2

 花やん、今日は2回目の利用で、私も初対面しました。
 43歳ということで、同年代。
 変な関係にならない程度に仲良くなりたいね。

 変な関係って、まっ。要するにもう妊娠したくないので・・・・037.gif

 耳が殆ど聞こえないので、筆談で質問し、返事は声ではっきり返ってくる。

 色々と興味があって聞いてたんだけど、
 
 赤ちゃんの時の高熱で耳が聞こえなくなって、それから乳児園に入ったきり、殆ど家族とは暮らしていないらしい。。。。家族もバラバラで、
 児童相談所や児童養護施設など施設を転々としていた。

 ほぼ同じ時代に生きた人間としては、すごくショックだったな~。
 この瞬間、私の癖で、すぐに感情が高まり、
 「私があなたのお母さんになってあげる~」なんて言ってた。

 でも、にぎやかで家族の温かさや、これまでに無かった人間関係が築けるといいな~と思い、また勝手に背負うものをみつけてしまいました。。。。トホホ。

 いつまで、どんな風にお付き合いしていくかわかりませんが、
 花やんがこれからいっぱい笑って、楽しい人生が送れることを応援します。

 筆談でのんちゃんと話する花やん。

d0180229_17453619.jpg

by cherrypiepie | 2010-09-07 17:46 | にぎやか | Comments(0)