にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

長野を振り返って・・

 矢嶋先生、広瀬先生、住職。
 3人と過ごす時間は私にとって、とても心地の良い時間でした。
 
 1人1人の人柄の良さもさることながら、
 3人の関係性が見てておもしろいからでしょうね。

 人生の年輪を積み重ねてきて、それなりに社会的に高い地位にある方々だと思います。
 その3人が見栄もプライドもなく、自分の成りをさらけ出し、無邪気に笑いあう姿がとても可愛いい。
 
 さらに、男はロマンという言葉があるが・・・この方たち、夢をもっている。
 夢を語り合う男たちは素敵です。


 その夢というのが、
 「産まれてくる場所と死んでゆく場所は同じがいいんじゃないか」・・・この二つができる場所を作りたいとのこと。
  
 
  これは、ひそかに私が抱いている夢でもあり、
  同じ考えを持つ仲間に出会えた喜びもあった。

  いつか、にぎやか見学ツアーを作って、富山に来てくれるそう。
  楽しみに待ってますよ~。
by cherrypiepie | 2010-09-13 19:45 | 講演 | Comments(0)