にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

仙台行ってきます。

 明日、日本デイケア学会でシンポジストとして参加するため、今夜仙台に行きまーす。
 何だか、とっても大きな・・そして真面目な学会みたいですわ~。
 空気読めないまま・・・場違いな発言してしまうかも・・!!
 わぁ~怖い。どうしよう。。
 とっても心配ですが、明日のお昼に牛タン定食を食べるのを楽しみに頑張ってきますです。

 そして、そして
 今回はにぎやかの勤続旅行も兼ねております。
 仙台の仕事終わり次第、岩手県に移動し、にぎやかのスタッフたちと合流。
 5周年勤続の「おわこ」 「いなり」 「黒ちゃん」
 10周年勤続の「お重さん」
 さらに、おまけで利用者の「あっこちゃん」も連れて行きます。
 
 この「あっこちゃん」が今回の旅の主役!
 また、詳しくは追々お知らせしますね。


 富山に戻るのが20日の夜。
 では、留守の間よろしくお願いしまーす。

 
 
by cherrypiepie | 2010-09-17 12:16 | 講演 | Comments(0)