にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

旅も終わり

d0180229_13484279.jpg

アッコ。。黒ちゃん。。いなり。。お重さん。。おわこ。。
5人と一緒に過ごした旅も今日で終わり。

今より、いずれこの旅で過ごした時間が5人の会話からかけがえのない思い出となって蘇ってくるんだよね。その時ホントに素晴らしい時間だったと、心から懐かしく思う。

5周年、10周年勤続のご褒美旅行。
今回はアッコちゃんの故郷が目的地になったことで、「仕事かよっ!!」と若干クレームもありましたが(^_^)v、まっそれは後で考えることにして…
これまで一緒にがんばってくれてありがとう。そして、これからもよろしくお願いしますV(^-^)V

只今、車で富山に向かってます。今日中には着きます♪
美月ママ帰るからね〜
by cherrypiepie | 2010-09-20 13:48 | にぎやか