にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

善良な地域住民の末

私15時間眠り続け、今やっと目覚めました(*_*)

昨夜は運動会の打ち上げがあまりに楽しくて、ビールを注がれるままに飲んでたら、帰る頃にすっかり酔っ払い。。

家に着くなり、ベッドに撃沈。

朝は母親のかすかな責任感が働き、美月を必死に送り出すが…気持ち悪くて、気持ち悪くて…またまたベッドに撃沈。

にぎやかに「仕事行けん」って電話したら、スタッフに笑われました…(ToT)


年齢と共に最近、お酒への反応に変化が生じており、若い頃と同じ飲み方はできないみたい。



今日は家族並びにスタッフには申し訳なく、目覚めた私は情けない気持ちで、虚しいです(ToT)
まだ頭痛いし…


今日ここに誓います♪
私、善良な地域住民は、お酒を飲んでも、お酒にのまれる付き合い方はもうしません!!
by cherrypiepie | 2010-09-27 12:22