にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

疲れたぁ~(-_-メ)

 仕事って楽しい時と、楽しくない時があるね~。
 ここ2週間ほど、なんだか仕事がおもしろくない!!

 原因は殆どが自分にあるのはわかってる(-.-)

 それにしても、どうしてこうも浮き沈みが激しい性格なんでしょうか???
 調子がいい時は絶好調!! 
 It's all right\(^o^)/ででっかい気持ちで、すべて良し!と受け止めれるのに・・・。。

 調子が悪い時はすべて悪い方、悪い方に考え、考えなくてもいい事まで考え出して頭がいっぱい、いっぱいになってしまう。。

 自分が情けないですわ・・・(T_T)
 
 平常心。
 常に公平で平穏な人間になりたいです!!

 
 ところで、この気分の浮き沈みの原因の一つに女性ならではの「月のもの」。。
 これとの付き合い方、四十路を過ぎても厄介ですね~。
 

 にぎやかに通う、女性の利用者を見ていても、これによって、
 性格まで同じ人間とは思えないほど変貌する人もいる。
 体の痙攣が止まらない者もいる。
 そう考えると、この「月のもの」による精神・身体に及ぼす影響力はすごい。
 世の女性の多くが苦労していると思います。

 
 まっそう言ってもいつかは閉じていくもの。
 そうなった時、きっと寂しい気持ちにもなるんだろうな~。

 参考までに、私数年前より「布ナプキン」を使用しています。
 興味ある方、いつでも相談にのりますよ!!
 
    


 
 
by cherrypiepie | 2010-10-06 20:40 | にぎやか | Comments(0)