にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

89歳のブランコ

d0180229_2251816.jpg

89才 たみちゃん。
年齢を忘れるって素敵だ♪

「いい年して…」
と自分の年齢を考えて言動に気をつかうのも大切なのかもしれないけど、 しっかり、すっかり自分の歳を忘れちゃったら、こんな少女のような顔でブランコ楽しめちゃうんだねぇ〜(*^o^*)


今朝、にぎやかで「月のもの」でお腹が痛いわぁ〜と叫んでいて(>_<)
これまた89才の女将(愛称)に、
「女将もまだあるけ〜?」と聞いたら、
「あるわいねッ」と爽やかな笑顔が返ってきた。

その表情には一点の曇りもない。
「本気だ…」

実年齢に従って生きるより、もっと自由に人生楽しめるヒントを、今日は89才のブランコで教えてもらいましたです。
by cherrypiepie | 2010-10-07 22:05 | にぎやか