にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

富山型の未来を担う若者たち♪

d0180229_2253639.jpg

右から二番目の男の子、可愛いでしょ(*^o^*)

富山型ディサービスいちごのスタッフさん。 二日間にぎやかに実習に来てくれてました♪♪

にぎやかスタッフ(右端)の「もときち」と同じ歳だから……ごめ〜ん。ついつい比べてしまって(*^o^*)

トレードの話も散々話題に上がりましたが…!!
なもなも「もときち」が最高でしょ(^_^)v

この四人。平均年齢21歳位だよねぇ〜(≧∇≦)

若いなぁ〜♪どんどんスタッフとの年齢差が広がるのを実感しましたです。
参考までに左端が訳ありボランティアの「しょうたくん」、そしてにぎやかスタッフ一年生「あーちゃん」です(^O^)

次世代の若い人たちの元気が富山型デイサービスの未来をになっていくもんね。
富山型デイサービスの横のつながりが、代表者だけでなくスタッフ同志も仲良くなっていくと、もっともっと現場が元気になるな~と思いましたです。

富山型デイサービスで働くスタッフさんたち、飲み会でもやってくださいませ!

どうぞ・・どうぞ・・若い人たちで楽しんでください。それが一番!!
私が行ったら場の空気乱すだけじゃんね。
まさかっ!行きたい訳じゃないですよ。
私は行きません(T_T)
by cherrypiepie | 2010-10-22 22:05 | にぎやか