1000食突破(^_^)v

1000食突破(^_^)v_d0180229_21481925.jpg

1000食突破(^_^)v_d0180229_21482085.jpg

今日娘の小学校の学習発表会とバザーがあり、私カレーを担当しました。

昨日は24キロのじゃがいもと44キロの玉ねぎの下ごしらえ♪
さらに今日は朝早くから煮込み、11時の開始と同時に1000食のカレーライスに福神漬けを添えることに全力を尽くし、美しく添えれた時には喜び感じちゃって♪♪
1000食分しっかりいい具合に福神漬けがなくなったもんだから、
「阪井さん、すごい!!」ってお母様たちに褒められ、めちゃうれしい気持ちになってみたり・・・・!(^^)!

ちょいと張り切り過ぎて、疲れましたです(;_;)

今年は町内と学校ふたつの役員を引き受けてしまったばかりに、毎週のように行事ごとに参加。


来週もまた町内グランドゴルフ大会の点数係って!!
なにけ~グランドゴルフって(-_-メ)

まぁ~でもこの様々な社会の仕組みに身を置くと、新鮮で楽しい面もあり、忙しいけど苦痛ではないな~。
私にとっては、いい社会勉強です!!
by cherrypiepie | 2010-10-24 21:48 | 子育て