DVD完成したよ♪

DVD完成したよ♪_d0180229_15331655.jpg

ついに富山型ディサービスで働く人第2弾がついに完成しましたぁ〜(≧∇≦)
わぁ〜い。わぁ〜い。
うれしいよぉ(ToT)

前作は特別支援学校を卒業した知的障害者が働く姿を通して、「共に生きる」をテーマに製作。

評判が良く、第2弾の完成を待ちわびる人の声も多くて、プレッシャーを感じたりもありましたが……
フフフです(*^o^*)
いい感じよ〜大満足です。

富山型ディで働く看護師を通して、医療界に熱いメッセージを投げ掛けています。 富山型ディだけでなく病院や看護学校など沢山の場所で見てもらいたいです(^_^)v

あぁ〜それにしてもうれしい(≧∇≦)

いなりお疲れ様でした。えらかったね♪

 急に寒くなって、にぎやかの薪ストーブに灯がはいりました。
 皆さん、風邪引かないようにね。
 
by cherrypiepie | 2010-10-26 15:33 | にぎやか