じぶこん感謝。

いよいよ明日、じぶこんのライブです。
今日、電話でDVDの完成を報告したら、「曲を使ってくれて、ありがとう!」って言われて・・・(T_T)
もう、私たちの方が「ありがとう」を100回言っても足りないのに・・・・・(T_T)

なんて良い人たちなの。じぶこん。ありがとう。。

ところで残念なことに、明日のライブを機にしばらく活動を休止するらしいです。。。
必ずまた復活するのは必然なのですが、
次のステップアップのために必要な充電期間だと思います。

だからこそ、明日のライブは絶対に行かねば\(^o^)/
8時だよ。村門に全員集合だぁ~。
by cherrypiepie | 2010-10-26 22:18 | にぎやか | Comments(0)