にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

かっぱライブ~砂川恵理歌~

砂川恵理歌さん来られましたよ~。
沖縄在住のプロの歌手です。
吉本興業所属なんだって!!

ご縁は金沢の北陸放送のディレクター「酒井さん」がにぎやかの話をしてくらたのがきっかけで、
「是非富山型デイサービスで歌ってみたい!」と富山まで来てくれました。

まぁ~写真のイメージでは大人っぽい感じですが、実際は可愛い、小さい、素朴で純粋な女の子でした。
老人保健施設で介護経験があるとのこと。
ホントッ!介護のピンクのジャージが似合いそうなんだ~。そんでもってレクリエーションでめちゃ歌ってそうな・・・夢見る女の子だ♪♪

にぎやかのスタッフになってほしいくらいです!(^^)!
初代スタッフの真澄も、老健時代年寄りと一緒に奇麗な声で歌ってたもんね。。

「一粒の種」という一曲をとても大事にして、全国の施設や病院、学校で直接歌を届けてる。
NHKが好みそうないい曲。紅白に出場すれば絶対売れるような気がするんだけどな~。

陰ながら応援し、めちゃ有名になったらすっごい自慢しよう!!
CDも買いました!!
聞きたい人、貸しますよ~!(^^)!


d0180229_1731637.jpg

by cherrypiepie | 2010-10-28 17:03 | にぎやか | Comments(0)