ライブ情報です♪

イワズモガナのライブでーす。
多分、CD発売記念ライブになるだろうと思います。
・・・・まだ大きい声では言えませんが・・・CD作るがです(@_@;)

色々とイワズモガナについてもお話したいことはあるのですが、
なんせ、私もまだキツネにつままれているような感じでして・・・
にぎやかでは散々スタッフや利用者に「来年紅白出場するかも??」なぁんて話してますが、
それは身内話でねっ!(^^)! 冗談ですよ!!


2010年11月20日(土) 午後7時よりダラダラとやります。
場所は富山駅前の「さくらカフェ」にて・・・
参加は無料です。

さくらカフェでお酒や軽食できますので是非飲みながら、食べながらどうぞ!!
そして、さくらカフェといえば「コミュニティカフェ」です。
1人で来られても、きっと知らない人とも会話が生まれ、
世界が広がるに違いありませんです。


人様に聞いてもらえるだけで本当にありがたいと思っています。。。どうぞ久しぶりのライブです。
聞きにきてください。
よろしくお願いしま~す(*^^)v


 
by cherrypiepie | 2010-10-30 23:38 | イワズモガナ | Comments(0)