にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

珍客(*_*)

d0180229_21563058.jpg

こわくさい顔で話ししてる珍客。
本日にぎやか初デビューした方でございます♪♪

私が子供の頃にとても可愛がってくれた叔父。正しく言えば元叔父です。

「由佳子やぁ〜 オラを雇ってくれまっ!」と来られましたが、どう考えても利用者?

しかし、この元叔父、ホントに好い人で話せば楽しいもんで、今日1日にぎやかに笑いは絶えなかったです(*^o^*)

雇用云々は心配いらず、こう見えて大きい会社の会長様だから♪

役に立たなくなり会長になった!という話もありますが……
64歳にして毎日が日曜日。さらに家族からは、あまりの八方美人に愛想をつかれ、冷たく扱われる始末。
にぎやかに温もりを求め辿り着いたと察しますo(^-^)o

小学四年生までお風呂に入れてもらったご恩、しっかりお返しさせていただきますよ(^_^)v

今日お昼ご飯食べていかれたので、500円はしっかりいただきました。


明日も来ると予測されます。昼食代は遠慮なくもらって下さいませ(*^_^*)
by cherrypiepie | 2010-11-16 21:56 | にぎやか