にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

経営会議(^o^)/

d0180229_2341722.jpg

年に数回やるかやらないか……(^。^;)
経営会議と名前は立派ですが、端から見れば、いや当人達でさえ「ただの食事会でしょ!」ってな位に食べてる。ひたすら食べたぁ(^_^)v

中華料理だよ。美味しかったぁ〜。

写真では白熱した討論でもしてるかに見えますが、実はプログに載せるからと、太田さんはわざわざ写真に収まる位置に移動し、雲井さんの手の二本指も何を意味してるんだろう〜?

とにかくにぎやかスタッフ、ノリは一緒だという確認ができた、良い経営会議だったと思います。
気の合う、楽しい仲間です(*^o^*)

明日は、富山型ディの珍獣……いや女神様「ふらっとの宮袋」に会いに行く予定♪♪

これまた仲良しこよし楽しい仲間なのだぁ〜(*^o^*)
by cherrypiepie | 2010-11-17 23:04 | にぎやか