にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

普通にビックリ!

d0180229_2011595.jpg

d0180229_2011516.jpg

個性派揃いの富山型ディの中でも、ひときわ異臭をはなつ(臭いんかいっ!!)……いやいや臭くはありまん(^O^)

金髪に奇抜なファッション、下品にでかい口開けて笑う姿は「福祉」の欠片も感じられない。

それが「富山型ディ ふらっと」の代表宮袋(みやふくろ)でございます。

初めてご自宅訪問し、昼食までご馳走になりましたぁ〜♪♪♪


「見てっ!この台所」

メチャ豪邸。しかも宮袋、料理も手際良く上手。(混ぜご飯。魚の煮付け。小松菜のお浸し。すまし汁)


ガハハァーと高笑いする宮袋は、旦那様をもつ妻であり、嫁いだ先の嫁として、そして二人の息子を育てる母であり…… 知ってたけど生活の場に行くと、日々の宮袋の苦楽が肌に感じられ、色々と感慨深い時間でしたわぁ〜(≧∇≦)


今までも仲良しでしたが、グッと距離が縮まった感じ(*^o^*)

人間臭い、不器用で正直に生き抜く素晴らしい女性です。
これから更に歳を重ね美しく、温かい宮袋でお願いしま〜す。
by cherrypiepie | 2010-11-18 20:11 | にぎやか