富山型のホームページより

~うちら富山型デイサービスやちゃ!~
「みんなで生きる。」DVD
☆総務大臣賞受賞☆

本日、千葉県幕張メッセでありました「全国地域映像団体協議会グランプリ2010」に
DVD~うちら富山型デイサービスやちゃ!~「みんなで生きる。」が見事「総務大臣賞」を受賞いたしました。

これもひとえに皆様方のおかげです。
本当にありがとうございました。

総評としましては
スタッフがいきいきと輝いていて、今までの福祉のイメージをひっくりかえし、楽しさが伝わる作品である・・というコメントをいただきました。

明日の新聞にも載るそうです☆

本当に皆様に感謝申し上げます。

◎デザイン屋 ◎アイ・カンパニー 


 ★★・・・・・・・
 DVD欲しい方はにぎやかに問い合わせるか、富山型デイサービスのホームページよりご注文くださいね!!
by cherrypiepie | 2010-11-18 23:08 | 知っ得情報!! | Comments(0)