にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

眠い。だやい。。。

あぁ~最近眠い。。
今日のお天気に完全に負けてる、わたしの精神力。。

毎月発行するはずの機関紙「ブラボーにぎやか」をやるために、マンションで1人パソコンに向かってました。
何とか出来上がったのですが、「終わったぁ~次あれして、これして!!」という行動に意欲がない。

季節の変わり目ちゃこんなんかね。

さてさて、そうは言ってもやることはやってしまおう!!
原稿をデザイナー高さんに送るため、にぎやかに行き、そして高さんの事務所でレイアウトです!!

本日、夜は明日のCD完成記念ライブのリハーサルだ。
午後7時半ころより、やわやわやってますので、明日のライブに来れない人、ちょっとビール飲みたい方も、さくらカフェに遊びに来てくださいませ。

場所わかるかな?
富山駅前「焼き鳥 秋吉」の隣のビルの7階だよ。
見晴らしの良い素敵な場所。
今日は私も生ビール飲む!絶対に飲むぞ!!

あぁ~でやっぱり、今日は眠い。。。だやい。。。
by cherrypiepie | 2010-11-19 11:02 | にぎやか | Comments(0)