ひどい・・・(@_@;)

自宅パソコンから、昨夜のブログを見て、写真といい、文章といいひどい・・・・
酔っ払ってたら駄目ですね。

そして、デジカメで撮った写真も殆どがぶれてた~(*^_^*)
あかんもんです。。


にぎやか御一行様の一泊温泉旅行も今回で多分8回目だったと思います。
でも、行く前はちょいしんどい。
気が重い・・てな気分だね。
でも行けばやっぱり、「良かった。良かった。また行こう!!」ってメチャいい気分に変身してます\(^o^)/

そして、若い人たちがによく頑張ってくれてね。
私は本当に楽させてもらいました。

男湯の入浴介助に水着を着て汗水流し、宴会では先頭切ってはしゃいでいたあの頃を思うと、
すっかり落ち着いた大人の女に変身しました!!

お陰さまです。ありがとう。


おまけショットです。

 旅館栄太郎の名物料理、「ほうば味噌で食べる飛騨牛ステーキ」 
 
ひどい・・・(@_@;)_d0180229_19414139.jpg


にぎやか住人の女将を温泉に連れて来れて良かった!!
 
ひどい・・・(@_@;)_d0180229_19435693.jpg


 ありきたりですが、集合写真。記念ですからね(^^♪
 
ひどい・・・(@_@;)_d0180229_19444070.jpg

by cherrypiepie | 2010-11-25 19:50 | にぎやか | Comments(0)