明日東京行きます。

イワズモガナ、いよいよ初デビューアルバムを引っ提げて、東京進出ですよ(^^♪

何がどうなってるんでしょうかね??世の中何が起こるか分からないモノです。


全国コミュニティカフェのテーマソングを作ったご縁で、
全国コミュニティカフェ連絡会の懇親会で初披露というわけです。

東京赤坂にある「日本財団ビル」にて、6時半ころより演奏です。
CDも明日が初売りです!!


一応、もしかしたら、もしかして、
CDに「サインしてください!!」なんて・・・(*^_^*)
言われちゃうかもしれないので、練習しておかないとね!!


朝メンバーと車で出発、帰宅は多分27日の早朝かな??
このハードな状況も苦にならず、楽しく乗り越えれるのも不思議なもんです。

にぎやかのみんなには留守の間、また面倒かけますが、よろしくお願いします。
申し訳なて、みんなと目合わせれんちゃ(*^^)v
by cherrypiepie | 2010-11-25 20:03 | イワズモガナ | Comments(0)