にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

かっちゃん……(;_;)

d0180229_18252080.jpg


ウィルス性結膜炎やらで、目が開けられないかっちゃん。
昨夜から、にぎやかにお泊りになっています。

かっちゃんとはにぎやか始まった頃からのお付き合いだから、13年以上だもんな。
気弱なかっちゃん、老いていくかっちゃんを見るのはとっても切ない。

なんだか、長い付き合いで身内みたいな感情が邪魔して、
こんなとき「優しい言葉」をかけてあげたいのに、照れくさくて、逆にからかってしまってね。。。。


馴れ合いの関係・・・これは私の悪いところ・・・反省です。

かっちゃん。早く元気になって、また遊んでくたはれ!
by cherrypiepie | 2010-12-08 18:25 | にぎやか