恋しちゃった♪

恋しちゃった♪_d0180229_15594385.jpg

恋しちゃった♪_d0180229_15594369.jpg



これまたにぎやか開所当時からご利用いただいている「りえお嬢様」。
気の強さはピカイチ。
私がアホ言うと、パンチが飛んでくる。

話しかけても、「あっそう!」みたいな高飛車な態度がお嬢様と呼ばれるゆえん。

そんなお嬢様が、なんとにぎやかで恋に落ちてしまった!!

お相手はボランティアできている「しょうたくん」
10歳以上年下の男の子にマジ恋しちゃったのよ~。

そんでもって、今日2人は初デート。
映画「宇宙戦艦ヤマト」を見てきたんだって。

にぎやかに戻り、二人のツーショット。
お嬢様に「しょうたくんのどこが好き?」って聞いたら、文字盤で「ぜんぶ!!」って~~~

キャー!!!!

お父様、お母様。
おたくのお嬢様、やばいっす!!
by cherrypiepie | 2010-12-09 15:59 | にぎやか