にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

男け?女け?

先日の三大魔女の写真。お楽しみいただけたでしょうか?
知る人ぞ知る有名人です。

上から「このゆびとーまれ 惣万佳代子」
そして「ふらっと 宮袋季美」
最後に「にぎやか 阪井由佳子」でした。

その他に富山型デイサービスを運営する30名が大集合。
ただ、一か所に集まっただけで異常な盛り上がり!!
なんかね~~、あのパワー!!!
自分で事業立ち上げた人たちだもんね。
それぞれに良かれ悪かれ、しっかりとした主張があって、風変わりな人が多いんだろうね・・・?

ところで、美月に三大魔女の写真を見せたところ、
「この人たち男け?女け?」って(^^♪
てっきり惣万さんのことだと思って、
「この人は・・・」と言いかけたら「違う!!その黄色い人\(^o^)/」・・・

≫ふらっとの宮袋やんけ~!!!

美月以前から宮袋のことは知っているはず・・・・もしかしてずっと不思議に思ってたんかね(*^^)v


ところで、『宮袋さん見事な金髪ですが、やっぱりあそこの毛もでしょうか?』
また今度教えてください!

宮袋さんにはブログでたびたび紹介させてもらっています。
興味ある方は探してみてください!!
私が探して教えてあげればいいんだけど・・・過去の記事探すの面倒だから(*^_^*)よろしくです。
by cherrypiepie | 2010-12-17 09:07 | にぎやか | Comments(0)