にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

クリスマスライヴ♪

d0180229_18514474.jpg


「ピグレット」という素敵なグループ。。


この2人、兄弟みたいに似てるけど、実はカップル。
このご時世に絶滅品種みたいな、優しい~可愛い~清らかな男女なんだよね~。
大学の音楽サークルで知り合い、かれこれ7年近いお付き合いだそうですが・・・
みずみずしい!!

2人の人間味が音となり、にぎやかをやさしーく!包み込んでくれました。。。

そんな2人を引き裂くように魔女が現れた~!!
やーね。でっかい口開けて。。
気持ちよく歌いましたぁ~♪♪

d0180229_18521926.jpg


沢山の人でゴチャゴチャのにぎやか。。
久しぶりに人に酔うほどに、ゴチャゴチャで何が何だかわからない1日でした。
でもね、楽しかった!・・・無理じゃなく、正直に楽しかったです。♪

d0180229_18524145.jpg


ピグレットのふたり・・・ありがとう。
またね!
by cherrypiepie | 2010-12-18 18:53 | にぎやか | Comments(0)