富山県知事から・・

「みんなで生きる~うちら富山型デイサービスだちゃ!」のDVDが総務大臣賞を受賞したことを受けて、


なんと!!
富山県知事が直接祝福したいと、本日富山県知事室に行ってきましたぁ~\(^o^)/
すごい!すごい!!

だって、よくニュースでやってるじゃん。
オリンピックで活躍した選手に声かけたりね~。。
それが、こんなろくでもなく生きてきた私が、
子供のころから特別抜きに出た才能もなく生きてきた私が、
富山県知事室で祝福されるなんて~!


惣万佳代子。
宮袋季美。
阪井由佳子の三大魔女と。制作側の三人が若干緊張した空気の中で知事の言葉を、まるで天皇陛下の言葉を聞くような気分で耳を傾けていた。

それから、司会から三大魔女に一言ずつ・・・とこっちにふられて
まずは惣万佳代子が・・・・
この時何を言うか・・・知事も県職員、マスコミ関係も緊張した瞬間だったと思う。

そして、惣万さん、知事に向かって
「打ち上げせんまいけ~??」

わお!この時の知事の顔!
一瞬凍りついてたね。
驚きというか、さすが惣万さんって感じ。

そして宮袋。
「挿入歌をうたっているフラワーカンパニーを呼んでコンサートしたいので県としてまた協力してほしい!!」
要望かよっ!

そして最後に私。
「実物の方が綺麗と言ってください!」。。。

本当にこの三大魔女。
後で、とんでもない事言うたと自分たちで振り返り大爆笑でした(*^_^*)

明日の北日本新聞に紹介されていると思いますので、また見てくださいね。
by cherrypiepie | 2010-12-27 21:10 | にぎやか | Comments(0)