幸子といいます。

幸子といいます。_d0180229_20491316.jpg

腹話術の人形じゃないですよ~!!
ちょっと絵的に気持ち良くないかもしれませんが、あまりに面白かったンで。。。。

「にぎやかちゃ犬も預かってくれるがぁ〜?」の近所のおばちゃんです。


病院退院してから、にぎやか在住。

にぎやかから徒歩3分の自宅と付かず離れずの距離で在宅気分でにぎやかライフを楽しんでる感じ(^_^)v

ケアマネージャーの愛なくしてはできないケアプラン(^_^)v!


明日の忘年会で歌を披露すると、衣装の着物を自宅に取りに行き、
戻ってきたら、
何故かこのメガネまで!?

明日の忘年会を一番楽しみにしている幸子さんでした♪♪
by cherrypiepie | 2010-12-29 20:49 | にぎやか