にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

良いお年を!!

d0180229_1735872.jpg


忘年会ではっちゃけました(*^_^*)
スタッフの出し物はAKBとおにゃんこ対決。
私も久しぶりにセーラー服着たよ~。
しかも今どきのセーラ服。
靴下はルーズじゃないんだよ。コンハイ!!
紺色のハイソックス・・・・略してコンハイだって~\(^o^)/)

それにしても・・・ごめんなさい。
自分で言うのもなんですが・・・やっぱり私セーラ服が似合うわ~♪
昔、セーラー服の似合う30代!としてテレビのCMに起用されとことがあるんですよ~!!
今度はセーラー服の似合う40代で売り込んでこようかなっ(*^^)v


にぎやかの忘年会。
すっごかった。
今年一年頑張った思いと、スタッフ、利用者、家族、そしてにぎやかに引き寄せられて集まった仲間たち。
どの人も大切な人で、もう幸せの絶頂でした。
来年も一年。
この気持ちをわすれず頑張ります。

そして、2011年何があるかわかりませんが、あきらめましょう!!
・・・・これが来年の目標でーす。

さぁーて。今日は紅白みなきゃね。
by cherrypiepie | 2010-12-31 17:45 | にぎやか | Comments(0)