にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

美月の迎え

d0180229_1121868.jpg

d0180229_1121834.jpg


土曜日の朝、美月と陽平が寝てたのをそのままに出勤。
マンションに美月を迎えに来た。。

ママ(私)の家に遊びに行きたい!と言っていた「ゆかり」と、
ゾンビの送迎ついでにマンションに到着。

突然の珍客の侵入に陽平は
「おぉい。何連れてくるがんよぉ~」と。。
予想通りの一言。。


それに対し、お笑いした私に向かって
「死ね!」と、厳しい目つきでおっしゃって、自分のお部屋に即戻られました(^^♪

ゾンビやゆかりに対しては何も言わないのね~。
ちょっと前なら、ゾンビに「おい、気持ち悪いじゃ~」ってチョッカイかけてたのに)^o^(
ゾンビってあだ名つけたのも、陽平なんだよ~。。。


大人になった陽平を見た!!
相変わらずの私ですみません。。
by cherrypiepie | 2011-01-22 11:02 | 子育て