打ち上げ。。

打ち上げ。。_d0180229_20364860.jpg


さくらカフェでの2011年初ライヴ。
沢山の方が来てくれて感謝感激でした。
ありがとうございます(^^♪

あの場所で、あの時間を共に過ごしたというだけで、
私、勝手に親近感というか、愛に近い感情が生まれちゃいますね~。
不思議??

来てくれただけでもありがたいのに、
音楽や話に耳を傾けてくれて、楽しい時間を一緒に作ってくれて。。
ライブのあの空間。
大好きだな~。
音楽を通じて、人と人がつながる自然な感じが好き。

ライブ終了後、べんちゃん・あーくん。
共にライブに臨んだ仲間とともに、軽く打ち上げ。
ライブの反省会でもと思ったけど、
この二人は、過ぎ去ったことについて、あれこれ振り返る思考回路は全くないらしく。

もっと、こうしたらどうかという提案も反省もなく・・・・・

「あっで、いっちゃ!」
「いいですよ。」

ふーん。。。うらやましい性格。
そして、そんな二人にとっても癒される私です。


念のため、、写真のべんちゃんの口にくわえているのはタバコではなく魚の骨です。
なぜ魚の骨をくわえているのかは、私にはわかりません(*^_^*)
by cherrypiepie | 2011-01-24 20:36 | イワズモガナ