夜のデイサービス

夜のデイサービス_d0180229_8315570.jpg


昨夜はにぎやかで飲み過ぎてしまった~。
山梨から「おかちゃん」→若いのに頭髪に支障ある男の人。
富山型デイサービスにほれ込み、山梨で実践しているみたいよ~。。

おかちゃんと、おしげさん、いなり、幸吉さん、ちーこも交えて、
楽しい宴会になりました(^^♪。

幸吉さんがちょいっと日本酒をのみ。
小さい瞳がキラキラして可愛かった。

久しぶりに、会長さんの挨拶をお願いしたら、ちゃんとマイクテストを何度も何度も、これでもか位に繰り返し
てくれて・・・・・・「まだ、できたぁ~!」と嬉しさ混じりの笑いが、さらに宴会を盛り上げてくれた。

夜のデイサービス_d0180229_8315511.jpg


最近、歩くのもおぼつかなく、会話も少なくなり、
幸吉さんの衰えを切ない気持で見守ることが多くなってたから、
この姿は、とっても嬉しい!!


昼のにぎやかもいいけど、夜のにぎやかもいい。
ナイトサービスも充実させたいね。
by cherrypiepie | 2011-01-26 08:31 | にぎやか