にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

もときち君

d0180229_171222.jpg

今朝起きて窓を見ると、結構な雪が積もってて……これは大変と、美月を学校に送り出しすぐに、にぎやかへ!!

もちろん徒歩です。
今日の雪では、車は超足手まといな乗り物なわけ(^O^)

にぎやかスタッフの駐車場の雪を除かなければ、スタッフの車が入れない。。

これが結構な重労働。。
そこに、もときち君。

なっなんと、とっても早くから来てくれて、除雪してくれてたぁ〜(T_T)
あっありがとうぉ〜(*^o^*)

どんくさくて、若さゆえに気も利かず、叱られることも多くて、最近ではもときち君の笑顔にも、うす〜く陰が見えてるかなぁ〜?と思うことも度々。。

しかし今朝のような事態には、誰一人欠けても大変なわけで……
「自分だけでは何も成し得ない」ことにきづき、日頃の感謝が足りない事を痛感しますね〜(*^o^*)
ラグビー精神。
一人はみんなのために、みんなは一人のために。。
力合わせる事が力になるんだよね〜(*^o^*)

もときち君のおごりで飲んだ缶ジュース。
除雪で汗かいたから、最高に美味しかった。
ご馳走様でした!
by cherrypiepie | 2011-01-27 17:01 | にぎやか