いっちゃんKNB♪

いっちゃんKNB♪_d0180229_17461620.jpg


行ってきました!!
北日本放送。。。

1時にスタジオに入り、リハーサルやったり打ち合わせやったりで、
放送の4時半まで、あっという間の出来事。。

生放送でインタビューに答えるなんて、
「チョー大変!!」
数分間のなかで、質問に対して、
ダラダラ説明すのでなく、短く的確に答えるのが望ましい世界ですね~。。

普段富山弁であーもない・・・こーでもない。。。が私の語り愚痴なのですが、
「それじゃー駄目だ!!」と思い、ちょっと頑張って、気取ってしゃべってみたよ~。。

なんか、にぎやかでは、「阪井じゃない!!」、
利用者の子供にも「ママじゃない!!」と言われていたのも仕方ないかもしれんね。

そうですよ~♪
にぎやかの阪井由佳子じゃない。
イワズモガナのゆかたんですもん(*^_^*)

北日本放送の皆さんには本当にお世話になりました。
とりあえず速報。
また、皆さんの印象等も書き込みたいと思ってまーす。
by cherrypiepie | 2011-02-04 17:46 | イワズモガナ