にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おやすみなさい。。

d0180229_2372141.jpg


今日の終わりに、お楽しみのお酒。
基本ビールが好きだけど、寒い冬は『焼酎のお湯割り・・梅入り』
が美味しいぃ~。

一杯のつもりが、ひとりで「あーでもない。こーでもない」と色々なことを考えたりして、
二杯、三杯とすすみ、しまいには、独り言、独り笑いに進展していくわけですね(*^^)v

私子供の時から、独りで過ごすことが多かったので、
独り言得意です。

勘違いしないでください。
決して幻聴さんや幻覚さんが見えてるわけじゃありません(^^)/
あぁ~でも傍からみたらおんなじかもね。

明日の夜も飲み会。
なっなんと。県知事との飲み会が本当の話に。
「惣万さんの、お祝いに呑まんまいけ?」が現実に!!

すごい話だよね。
明日のブログをお楽しみに!!

では、では。独り言タイム楽しみます。
by cherrypiepie | 2011-02-15 23:07 | にぎやか