チームむら♪

チームむら♪_d0180229_14504272.jpg



チームむら。本格始動にむけて、
交流会を開きます。

 日時:2011年3月8日(火) 午後6時半~
 場所:村門(富山市上本町6-1) ℡076-421-7751
 参加費:2500円(飲み物別途)
 参加資格:特にありませんが、「ちょっと自分は変わってる!」という人が適応しやすいと思います。
 
 申込み⇒にぎやかまで。 メールアドレス bravo@nigiyaka.jp
 電話076-431-0466

 
参考までに
   「チームむら」
の設立宣言を紹介します。
  
私たち「チームむら」一同は
心の弱さや,生きづらさを勝手に自分で背負い込んでしまっている人間の集まりです。
優しくされても厳しくされても、不安が心にあったりします。
そんな私たちは寂しがりやで人を求めています。
でも不器用で、素直になれなかったり、表現できなかったり。
そんな私たちは、「チームムラ」を結成して互いに支えあいながら、学びあいながら、できるだけ自立した生活を目指します。


興味あるかた。どうぞお気軽にご参加ください!!
by cherrypiepie | 2011-03-02 14:50 | うつでも夢を