花やンの補聴器

花やンの補聴器_d0180229_824151.jpg


この間、花やんの補聴器の修理で、富山市役所に申請に行った時。
「ご主人ですか?」って言われたがぁ~(;一_一)

ショック!!ショックだった~。。
やだやだ。絶対にやだ~~~。


昨年9月から利用が始まり、半年ほどのお付き合いになっったんだけど、
この「花やん」なかなかの逸材だったんよね~。
やっぱ、普通の可愛いおっさんが、にぎやかに来るわけないちゃね!!



それ、話すると長くなるからやめとくけどっ。。

今から仕事に向かう私は、花やんを迎えにいって同伴出勤。
キャバクラみたいもん!!

私を「ママ。ママ」と慕ってくる常連客だもんね。
多少うざくても、
適当な笑顔で愛想しておかんなんちゃね(*^_^*)

さて、さて、面倒くさいけど、花やんの毎度毎度の「感動の再会」に適当に付き合ってきますぅ~。。。
今日の始まりだ~(*^^)v
by cherrypiepie | 2011-03-07 08:24 | にぎやか