設立宣言(改訂版)

設立宣言(改訂版)_d0180229_1492678.jpg

私たち「チームむら」一同は
心の弱さや,生きづらさを抱えています。
そんな自分と向き合いすごしています。

日々何も悩まず生きられれば楽だけど、
幸せそうに見える人をうらやましく思うときもあるけれど、

でも、
私たち「チームむら」の仲間は病気や苦しみ、悩み、悲しみ。
そんな一見、ネガティブな世界にこそ、
光り輝く喜び。幸せ。最高の笑いがあることを知っています。


そんな私たちは、ここに、

「チームムラ」を結成して互いに支えあいながら、学びあいながら、
そして、その学びが、病気でない、不安もない、
豊かに生きていると思う人たちの心をも
照らしていきます。

平成23年3月8日
チームむら

設立宣言(改訂版)_d0180229_1491293.jpg


今日、ゆかり2号が模造紙に書いてくれました!!
by cherrypiepie | 2011-03-08 14:12 | うつでも夢を | Comments(0)