チャリティライブ♪♪

20日(日)にぎやかで行った「イワズモガナのチャリティライヴ」。

チャリティライブ♪♪_d0180229_23122130.jpg


水橋のパン屋さん「メルシー」。
新庄のパン屋さん「パン・ド・レープ」、2店より、土曜日に残ったお泊りパンをいただき、
それを昼食に購入して食べてもらう。
そのお金が丸まる義援金となる。。

このアイディアなかなか良かったですよぉ~♪


その他に『エコーレ」のコーヒー。
また青果市場の方が野菜やバナナを提供してくれたり、
なぜかその方が「うどん」を作ってくれたり。

そんなこんなで、その日に集まった皆さんの善意のお金が
総合計「7万150円」集まりましたぁ~(^^)/

チャリティライブ♪♪_d0180229_23124862.jpg


スゴイ。スゴイ。
こんなに集まると思ってなかったので、本当にうれしかったです。

参加してくださった皆さん。
本当にありがとうございます。

そして、皆さんの気持ちがとても優しくて、
知らぬもの同志の集まりなのに、「ひとつ」になった素敵な時間でした。

今後も、長期にわたって支援が必要になると思います。
また次も企画しますので、是非いらしてください。

義援金は、最初「フードバンクとやま」にと言っておりましたが、
先日より、「アジア子供のゆめ」の川渕さんが、
現地に直接支援物資を届けにいっており、
そちらも応援したいとの思いで、
半分。3万5000円に分けたいと思います。


さらに、そこに「にぎやか」からの気持ちも添えて、
2団体に私たちの思いを託したいと思います。。
by cherrypiepie | 2011-03-22 23:18 | 東北地方太平洋沖地震 | Comments(0)