にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

楽しい宴。

にぎやか14周年。かっぱ4周年。

今日こじんまりと、でもあったかい空気に包まれて、
楽しい宴になりました。
d0180229_20424469.jpg


内輪だけといっても約40人。
どの顔も、どの人も、
大切な仲間。

今日からまた新たな第一歩。

いつ終わりにしようかと、ゴールが見えないと先に進めない!と思っていたころもありました。
迷路の中で目がまわっていたんだろうね・・・・(@_@;)

でも今は、先の事をあまり考えず、

一日一日がスタートで、ゴール。
今日が始まりで、終わり。

今日を、明日につなげていくこと。

それでいいかなっ!って思うようになりました!!


14年間続けてこれたことへの感謝の気持ち忘れません。
今日まで支えてきてくれて、ありがとうございます。

またこれからもよろしくお願いします。



 
by cherrypiepie | 2011-03-27 20:56 | にぎやか | Comments(0)