にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お墓参り。

昨年4月24日に亡くなった「鵜野巌(うのいわを)」のお墓参りに、母よしこさんを連れていってきました。

d0180229_1941347.jpg

お母さんは一度も墓参りに行っていなかったので、
以前から、「いわをの墓参りに行きたい!」と言ってくれてました。
それが、やっと今日実現できました。

お天気も良くて、うのさんは本当に運のいい男だと感心しました(^^♪

よしこさん今年97歳になられますが、とってもお元気でしっかりとしておられます。
イワズモガナのヤマダベンこと、「べんちゃん」が勤務する施設に現在は入居しています。

d0180229_19412739.jpg

「いわをは変わった男だった。。。」と。
母親の息子を語る口調がとても温かく感じました。
by cherrypiepie | 2011-04-06 19:43 | にぎやか | Comments(0)