報告会

報告会_d0180229_215918.jpg

40名近い参加者でした。
高校生の参加が嬉しかったです。
またブログを見て駆けつけてくれた人も。
すっごい嬉しい!ありがとう。

報告会_d0180229_2159192.jpg


地震直後に被災地に行った小松田。
富山に戻った直後、泣き崩れていた。

報告会_d0180229_2159166.jpg


この方こそが、「アジア子どもの夢」の代表川渕映子さん。
考えるより行動を起こす人。
毎週被災地に出向いていても、まったく疲れないと言い切ったのに、会場の数名からため息が漏れた。
難しい事考えると疲れるんだろうね。
川渕さん・・本当に大きな人です。


改めまして、今日参加してくれた皆さん。
ありがとうございまぁ〜す。

(*^o^*)いい時間だったなぁ〜♪
皆さんのお力でもって、いい報告会になり、私本当に大満足!!幸せです。

ホントにありがとう。
また会おうね(*^^)v
by cherrypiepie | 2011-04-15 21:59 | 東北地方太平洋沖地震