千絵ちゃん♪ありがとう

千絵ちゃん♪ありがとう_d0180229_22103068.jpg


にぎやかスタッフ「千絵ちゃん」。
今日付けで退職。
明日から普通の社会へと旅立っていかれます。

その姿は巣立ちのようで、うれしいような、寂しいような、羨ましいような。。


一か月前に「辞めたい」と言われた時、
「わかったよ!」と理由も聞かず了解しました。

やむをえない理由だろうと、千絵ちゃんの表情で十分読みとれたと同時に、
その理由を受け止める私の心にも、余裕がなかったんだろうと思います。

しばらく千絵ちゃんと目を合わせず仕事してました。
これまでのように自然にふるまうことは、ちょっと難しかったです・・・(T_T)

5年以上共に過ごしました。
当初、生後7カ月ほどだった息子「きょうしろう」も6歳。
美月も兄弟のように可愛がってくれ、仕事だけでなく、家族ぐるみのお付き合いをさせてもらいました。

本当にありがとうございます。
これからも同様、仲良くしていきましょう。

今日同じく、かっぱ庵のキャプテンも退職しました。

二人が同時期に居なくなるために、正直ちょっと大変(@_@;)

今朝にぎやかで軽くミーティングしました。
でも、スタッフが明るくふるまい、力合わせて頑張ろうと励ましあってる姿を見て、
青春ドラマをみているような感動を覚えました。

困難な時、にぎやかスタッフは結束が強まります!!
感謝です。
ありがとうございます。

キャプテン、千絵ちゃん。
本当にありがとうね。またね(*^^)v
by cherrypiepie | 2011-04-20 22:10 | にぎやか