にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

寝不足位がちょうどいい。

昨夜、カラオケ行って大騒ぎ、楽しく酔っ払いました~。
帰宅したのが2時半くらい。寝たのが4時近かったんじゃないかな~。

今朝学校に行くために、美月が眠るベットまで、眠たい身体とつぶれたままの目で廊下を張ってゆき、「みつき!みつき!おきてぇ~ぇ。。」と身体を揺さぶり起こすだけで精いっぱいだった。必死こいたぁ~(@_@;)

にぎやか出勤したら、スタッフの半分が私と同じ状態。
そういう訳で
必然的にまったぁ~りとした時間が流れ、のんび~り。ボケ~。。。。


昼ごはんを食べたら二時までゴロゴロ。
寝不足、二日酔いのスタッフは動けない。。

二階の事務所の隆史さんの動き、声が手に取るようにわかる。
その位に一階に音がなかった。


「逆に何か良かったよね」・・・とのんちゃん。
ホントに!!
「ちーこ」が沢山笑ってくれた。
「さつき」の横でいっぱい話できた。

公園の花をボケーと見てた。
スタッフ同志もよく話してた。。

ううううう。普段忙しくなくても、忙しく仕事することが多くなってるのかも?
にぎやかの社訓「笑ってごまかせ!」「いいかげん」をまた皆で考える時期かもね~。

寝不足、二日酔いが気づきをくれた一日でした(*^_^*)

我が家の夕飯は「かまど家の弁当」!(^^)!
だって~。眠い~~。
今日はもう限界。

早目にお布団に入ります。
 おやすみ~。
by cherrypiepie | 2011-05-02 20:28 | にぎやか | Comments(0)